見出し画像

5/29 ADAMASxU

イベントライブでした。
グラとビバとべびきん、改めて思うとここに良く入れてくれたな
って思う4バンド

うちはそこまで社交的ではないバンドやから
こういうイベントもなかなか珍しいけど

やっぱ久々にこう言うのがあると楽しいなって少し思う

少しって言うのは、個人的には今自分が
マイルドな表現をすれば
RPGとかのステータス異常「どく」みたいな感じで
一歩歩くだけでじわじわ体力が減っていくみたいな精神状態やから
こう目の前で起きてることを処理するのに結構精一杯で
もっと感動できたかもなぁとかもっと思うことあったやろうなぁって意味の"少し"で

でもやっぱ
今は後ろ向きな時期なだけとか、そういうの置いといて話すけど
この対バンでしか味わえない
「他の自分たちの様なバンド」とそのファン達と
同じ空間で全く別物やけど、同じように披露しあってるみたいな。たぶんそれぞれのバンドが、それぞれのファンとか音楽とかに対して自分たちに向き合ってるんやろなぁとか思ってたら
本当に刺激になったね〜

やっぱMCでバンド名出すだけでも特別感を感じられたり
「もちろんシェルミィがダントツに良かったのは当然ですが、ろっくんかっこよかったなぁ、、、、」とか。
そういうのとか、特別よなぁって思う。

あとは、シェルミィってこう見ると色んな人に知られてるんやとか。
そういうことも感じられるし、こう見ると対バン恋しいやつみたいになるけど
それはそれでいいと思う、し

というか、俺はどっちかというと
ワンマンメインでたまにする対バンが刺激的
というこのポジションが最高に居心地がいいね

だからこそやっぱり
昔みたいになんでも出たれじゃなくて
イベントを選んだりしたい気持ちみたいなんはすごくわかるようになった気がする
なんでこの人ら俺らのイベント出てくれへんねんやろとかやっぱ昔思ってたし。笑
まぁ楽しければなんでもいいからオールオッケーっちゃオールオッケーなんですけど
刺激的な誘惑があれば乗る的な、スタンス

まぁ、かなり話脱線したけど
一週間ぶりに外出て久々に会う人間がパンッパンの赤羽レニーアルファ大勢も大勢っていう反動で
今日もたくさん精神使った気がする。

でも、一人でも感動してくれたって人が居たなら
俺は今日頑張って外出て、ちゃんと歌った自分を褒めたいね〜🙆‍♀️


あとここでだけ言うけど
逃げ方ばっか染み付いて誤魔化し往なした傷の雨で
今も復路が淀むんだ

こんなぶっ刺さり過ぎるもん歌わせんな
感情が入れやす過ぎるし、良い歌詞すぎて胸が痛い

でもやっぱたぶんこの曲俺おらんかったら未完成のままやったなって思うね、次回スプリットタン池袋EDGEよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?