見出し画像

6/18.19 池袋EDGE


遅くなりましたが
二日間ありがとうございました
個人的には、なんか乗り越えていこう、みたいな気持ちでした。
あ、なんとなくね、抽象的な表現

どんだけ自分に自信がなくても
周りは自分を褒めてくれる
たった一本ライブをしただけで
たった一曲作っただけで
たった一曲歌っただけで
カジキマグロ釣り上げたくらい褒めてくれる

感動したとか、かっこよかったとか
楽しかったとか、すごかったとか

本っっっっっっっっっっっっっっ当に
他人に誇れた人生じゃないから
何気なくてもそういう一言が本当に嬉しいんよね

なんかさー、
実は俺前までとライブ中の楽しみ方を変えてん
なんていうか前まではこうファンとかその場にいる人に
向き合うことが絶対だと思いすぎてたというか
しっかりしないといけない、って思いすぎてたというか。

でもこの二日間はもうなんていうか上手いとか下手とかも極論どっちでも良くて
爆音が鳴っててそれが気持ち良くて
どうとでも思った様に歌ってみたり
思った様に体動かしたり、別に普通に座ってみたり。
「〜しないといけない」っていう呪いを徐々に外せば

座るだけでも表情になったり
考えずに適当に楽しんでるだけでも案外みんなと共有出来ることも気づいた、
なによりも、自分とも向き合わないとそりゃ不安やんなって思った
超前向きな話じゃね?

あとは最近結構メンバーのこと見てるんよな〜
ソロとかもそうやねんけど
正直かっこいいライブしてるやつ近くで観れるん
俺の特権やしな〜〜〜〜楽しんどこ〜〜〜みたいな。

なんか最近は少しずつ重く考えるのをやめていってる
普通の人の1000倍はネガティブやから
100倍くらいに下げとこ、みたいな。
だから最近この歳になってようやく
優しくしてくれる人にだけ優しくしようって決めたね。

脱線し過ぎたけど
上手くやるとか上手く生きるとかも苦手やのに
それができないことを悩んでたけど
純粋に楽しむという精神をもっと持てば
もっといいものが出来るかもしれない

緊張感や感動ばかりが良いものだと思い過ぎてたのは
それだけ自分が真剣に向き合ってやってきた証拠でもあるし、なんかそれこそアーティストっぽいけど
ファイナルとかそういう舞台は嫌でも緊張してまうから
ツアーくらいはちょっと軽くポジティブでいようと思った

内面の話ばっかりになってしまったなぁ
んー、最近ユーマが痩せてきたらしい
俺もポジティブになるためにもっと痩せようかなぁ
でも最近食べたいものを食べるくらいしか
本当に幸せを感じる瞬間が無くて
節制を始めたらライブの日まで
ただただ時間を潰す生き物になってしまう

まあまだまだ前向きには程遠い道のりではあるけども
ファイナルまでにはもう少し自信をつけたいね🤱🏻

日本よ豹に優しくしてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?