見出し画像

山下珈琲店〜プレオープン第二夜


こんばんは、山下珈琲店です。
いよいよ明日は2回目の珈琲店オープンです。

どんなご縁があるのか、楽しみにお客様の入店をお待ちしております。
noteで関わっている方って昔からの知り合いのように感じます。

緊張でドキドキする方はより一層、こういう機会に魂を震わせて欲しいなと思います。私も昔はあがり症だったので、人前で話すのが苦手でした。
でも途中から、緊張した時に「気持ちいいー」と考えるようにして遂に自分自身を騙せるようになりました。今では人が多ければ多いほど楽しくなります。
魂の震えは小さくなりましたが緊張するって素敵なことだと思います。
ぜひ緊張しに来てください笑

他に人がいて、話せなかったと思う方もいるかも知れません。
でも、話さない時間も心地よかったと思ってもらえるように言葉のトーンや話し方を意識して行くつもりです。話さない時間も悪くないかも?

そうだ、つけたまま聞きたい時だけ前にいて離席するのもいいかも?
風の時代の珈琲店は入店したからといってお話しなければいけない環境ではありません。全て自由です。明日はこの環境をどう使っていくのかとても楽しみです。
水瓶座の新月はぜひ山下珈琲店へ

yamashita さんがあなたをスケジュール済みの山下珈琲店〜プレオープン第二夜に招待しています。

トピック: 山下珈琲店〜プレオープン第二夜
時刻: 2024年2月10日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

山下珈琲店 Zoom への入り口はこちらです
https://us06web.zoom.us/j/9910343457?pwd=dDl4ZXllUHl6MjcwVFNtSXczRjJvdz09&omn=83573125899

ミーティング ID: 991 034 3457
パスコード: 6g1qJu

ご支援いただきありがとうございます。 ご来店頂いた方だけでなく、住んでいる場所を問わずに人々が繋がることの出来る珈琲店実現に向け頑張ります。