見出し画像

自己紹介

こんばんは。自己紹介をしていなかったからします。

27歳 訪問診療同行看護師をしています、めいめいです。めいめいの意味は銘銘からとってます。私を含めてみんなおのおの勝手に生きていけますようにって。

仕事はそういうわけにもいかないから、ある程度我慢しています。(できてるかは分からない)

性格はマイペース。計画とかは好きだけど大雑把。面白い人が好き。好きな食べ物はカレー、焼肉、寿司、ラーメン。好きなお酒はビールと日本酒とワイン。観葉植物と熱帯魚が好き。

最近糠床の管理を始めたけどなかなか、食べきれなくて難しい。でもきゅうりとか、ゴーヤとかオクラをつけたりして美味しい。

明日はボブマーリーの映画を見て、その後英語の勉強をする。英語を好きになるにはどうしたらいいですか?高校の時から嫌いだけど、なんかいつも付き纏ってきて、できるようにしなきゃいけないような気がしていて、嫌だけど勉強してる。(勉強したい)

めいめい



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?