見出し画像

結婚します

今度11月22日に入籍して、11月24日に結婚式をすることになりました。めちゃくちゃ嬉しい、めちゃくちゃ楽しみ。ほんとは全然式なんか、お金もないからやるつもりなかったのに、相手のご両親がせっかくなら思い出に残る楽しい式をしてねと言ってくれて、そしてどーせやるなら好きな人みんな呼びたいと思いちゃんと結婚式をあげることにした。

でも結婚式を契約した時は自分のために3万払って、わざわざ休日の日に集まってくれる人がどのくらいいるのかめちゃくちゃ不安だった。

けど、結婚式場の人に、全然連絡とってない人も声だけかけてみてください。声をかけた後悔よりもかけなかった後悔のが残りますからって言われた。

それを聞いてからなんだか怖くもなんともなくなって、ただ純粋に結婚することを伝えたい人、できれば来てくれたら嬉しい人片っ端から連絡をした。すると意外とみんな、どんなに久しぶりだったとしても「おめでとう!!!行くよ!!」「なんかすごい嬉しい!」と言ってくれて、声をかけて来られなかったとしても、声をかけたことにありがとうと言ってもらえた。

なんだかこのやりとりだけですごい幸せだ。

みんなと当日久しぶりにわいわいできるのも楽しみだ。

でも1番の楽しみは私の大好きで大切なこれから旦那さんになる人を、大好きで大切な友達達に1番良い形で紹介できることかな☺️


めいめい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?