Somewhere_In_The_Middle表ジャケ

東京中央線の最新作「Somewhere In The Middle」日本で発売開始しました!

東京中央線というバンドをやっていますが、このたび、レコードで新しいアルバムをリリースしました。レコードなんですが、中に同内容のCDも入れてありますので、レコードプレーヤーをお持ちでない方でも聴いていただけます。ニューヨークのEastside Sound Studioというスタジオで、一日で録りました。手前みそでなんなんですが、本当に音質が素晴らしい。

こんなトレーラーも作りました。

レコードで出すっていう計画を立てて、レコードで聞いてみたい音楽を作ってみようと、曲作りから少しコンセプチャルに考えました。少し落ち着いた、味わいがある曲になったらいいなあという、希望が込められていると。

だんだん我々も年を取っていくんだなあ、(もうこのメンバー、知り合ってからは20年くらいたつもんで)とか、自虐的に「おじさん」になったなあっていうことは今まであったんだけれど、もうそれは冗談とかではなくて、本当におじさんになってきているんだよなあとか、そういう感慨みたいなものも感じたりします。

ディスクユニオンやタワーレコードでご購入いただけます。

興味を持っていただけた方はぜひ。

9月25日には高円寺ジロキチにてレコ発ライブもやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?