見出し画像

中日新聞杯2023 追い切り!転厩初戦のドルチェモア距離延長が気になりすぎるwww前走スプリンターズからの参戦は草www









追い切り感想



ユニコーンライオン

2週連続CW6だけど、動きは平凡


カントル

頭は高い気がするけど、元気いっぱい!力強く上がってくる。◯よりの無印かなあ🤨


ドルチェモア

須貝厩舎→転厩。
1週前の気合いの入った走りは◎
2週とも3併せ中で負荷も◎


シュヴァリエローズ

追われて加速するけど、特別いいわけでもないかなぁ


◎サトノエルドール

気合いしっかり。力強く前に進む


マイネルファンロン

悪いわけではないし、◯ほどよくもないけど、順調ではありそう
1週前併せ→キングズレイン(先週ステイヤーズ走ってたわ)


◎ヤマニンサルバム

おぉ、めちゃくちゃ追われてガンガンに加速する!かっちょいいくらいの闘志燃やしてる!


ホウオウビスケッツ

軸安定。スムーズ


ユーキャンスマイル

動きは特に。先週鬼時計出してるな。見たかったー!


リューベック

動きからは輝きはわからないけど、タイム的にはいい感じそう!1週前力強くて、最終は楽々いいタイム出してる感じ!無印だけど、気になる!


ハヤヤッコ

途中で走る気持ちが途絶えたようにしゅるるる〜ってなるね


キラーアビリティ

手が動いてるのに反応がイマイチすぎるな


カレンルシェルブル

やりすぎないように気をつけて走ってる感あるね


ジャンカズマ

動きの割に進みが悪いかな


◯ピンハイ

ぴょんぴょんしてて可愛いんだがwww
元気そう!


◎スパイダーゴールド

自発的にかなり前向きに走ってるね!力強く!力み過ぎなくらいだ


◎ワンダフルタウン

ラストまでしっかり追われながら力強く。







追い切り評価


ヤマニンサルバム
ドルチェモア
サトノエルドール
スパイダーゴールド
ワンダフルタウン












あ、三浦乗るんかwww

😔






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?