見出し画像

【阪神JF】2023 追い切り!難易度たっっっかwwwボンドガール回避してこんなんわかりっこないからこそ、追い切りの動きを信じるしかないwww






先週のチャンピオンズカップ、
ワイド的中やった〜!
このおかげで、回収率が95%まで回復!

3着のドゥラエレーデは唯一、消しでマークした馬だったww
今年はどうしても3頭的中ができないな〜





追い切り感想




◎アスコリピチェーノ

一週前
自発的に動けているが、追われてそこまで

最終
先週より格段に動きが良いね!自発的にぐいぐいと


◯アトリウムチャペル

一週前
馬なり、無理させずって感じかな。単走

最終
3頭併せ内なので、あまり見えないね〜
併せてしっかり負荷をかけていて、頑張らせようと促して、馬も頑張っているような感じだね。


◎カルチャーデイ

一週前
ラストフォームがばらつく感じはあるけど、ラストまでしっかり。力強く!!

最終
坂路だから正確にはわからないけど、若干頭高く見えるが、ラストまで非常に力強くて、しっかりと走れていて好印象!ヘタレない。


キャットファイト

一週前
内を走っているのでタイムがいいことは当然って感じもあるけど、ビシっと追われてラストまで力強く。でもまだまだセイウンコウセイには及ばんな〜

最終
併せた相手に置いてかれるか?!と思ったが、ぐいぐい前に出てきて力強い加速。


クイックバイオ

一週前
532-387-249-120の動きにはなかなか見えないけどラストまで気を抜かせないようにビシっと追われて。

最終
先週ビシっと仕上げて今週水曜は馬なりの流し程度


コスモディナー

一週前
元気いっぱいで。力強く走れている。

最終
手前を変えるまでめちゃくちゃチグハグなんだが、変わった途端にビューン。
タイミングさえ合えば、差せるかな〜。差し馬なのかも知らんけど。


コラソンビート

一週前
コーナーから動きよし、直線入っても動きよき♪

最終
単走でもラストまで気持ちよさそうに、しっかり。


サフィラ

一週前
779−117はやばいな。重心も安定しているし、軸もブレない。スピード感もちょうどいいし、安定感やばい

最終
安定感、バランスいいね〜。スピード感なんて追えば出てるだろうし。態勢整う。


シカゴスティング

一週前
自発的、積極的に前へ

最終
力強く前へ
しっかり前に進めていて、調子良さそう♪


ステレンボッシュ

国枝厩舎、栗東CW
悪くはないけど、まだ重たそう。


◎スプリングノヴァ

一週前
スムーズに力強く前へ

最終
全体時計519は優秀、映像前半の動きもキビキビしていてよかった!
後半どうした!?やりすぎないようにしたのか、急にやる気を無くしたのか・・・
気になるけど、問題ないってことでいい方に捉えたいと思います。


タガノエルピーダ

一週前
頭高く、上体も浮き気味なんだけど、脚がしっかり前に上がっていて力強く前に進めている。最終の動き次第だな〜

最終
最終も変わらず、動きが力強いからもしかしたら短距離向きなのかしら?一週前もそうだったけどちょっと動きにばらつきとブレがあるけど。ラストで沈んでいくような失速もなんかちょっとやだな〜ラストまで頑張って欲しかった。


テリオスルル

力強く加速しているんだけど、なんかこうあともう一歩足りない気分にさせるのよね〜


◎ドナベティ

一週前
2歳牝馬とは思えないダイナミックというか、貫禄だな

最終
ふむふむ、溢れる気迫に瑠星の無表情が映えるwww


◯ナナオ

一週前
特に。ポリトラ。

最終
鋭くラストまで伸びる。坂路。タイムも上々です!


ニュージェネラル

一週前
タイム以上に動きはしっかりとしていていいね。ただ併せが寄ってきたときに嫌がる雰囲気があったような。多頭数大丈夫かな。

最終
と思っていたら、最終は3頭併せでした。今回は特にって感じの動きかな。


◯ビーグラッド

一週前
混み合う時間で思うような追い切りがこなせたのだろうか。動き自体は悪くなくて可もなく不可もなし

最終
軸しっかり。バランスも良い。スピード感はないけど、空いている時に追い切れてよかったねww


ブルーアイドガール

一週前
馬なり、併せ。特に

最終
現時点で映像なし


◯プシプシーナ

最終
ストライドが大きくて、のびのびと。スピード感もまぁまぁかな〜
鋭さが加われば◎です


※ボンドガール(回避決定)

仕方ないことだろうし、陣営も悔しいだろうから大きな声じゃ言えないけど、もったいないくらい一週前の動きは良いです。

一週前
力強く、でも力まず。スピード感もちょうどいいし、好調そう♪


◎ミライテーラー

一週前
鋭くラストまで伸びる

最終
重心低めで、真っ直ぐに鋭く。


メイショウゴーフル

最終
ゆたーり、のびのーび。高橋亮さんのイメージにピターリ。すき。


ラヴァンダ

最終
かかり気味にラストまで。何度も頭が上がったり下がったり。マイル持つんか。


◯ルシフェル

一週前
頭は高いが、動きはスムーズだな

最終
澄まし顔でスイスイ加速。息も乱れず。









追い切り評価


サフィラ
ドナベティ
コラソンビート
シカゴスティング
(※抽選対象)ミライテーラー
スプリングノヴァ
キャットファイト
アスコリピチェーノ
カルチャーデイ
ルシフェル

待てい
抽選対象がどれかわからないから結構順位付け頑張ったのに、
1頭だけかいなw

ただの挙げ過ぎくんじゃんか



Twitterのフォロー、いいねよろしゅう
😌













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?