見出し画像

カペラステークス2023 追い切り!競馬ってドラマあるから2年連続2着のリュウノユキナを応援したい!でもこういうのってサラッと3歳馬が持ってくよなwww






追い切り感想




アイスリアン

動きは特別いいわけではないけど、ラストまでしっかり


◎アティード

1週前
スピード感はなく、どっしり

最終
急にスピードもやる気も出たな!一気に好調!絶好調!


オールアットワンス

1週前
特に

最終
もう一歩鋭く伸びたらよかったけどなー
悪くないけど◎ほどいかないのよねー
インパクトが足りん


オーロラテソーロ

ぐいぐい力強く進む


◯オメガレインボー

力強く前に。スピード感がもっと欲しい


カイザーメランジェ

なんとなく坂路のイメージあったけど、今回は南Wなのね。よきよき。キビキビと動けている


◎スズカコテキタイ

すっと伸びるのすごい。しなやかな動きで◎


◎タガノクリステル

ラストまでブレずに真っ直ぐ!


チェイスザドリーム

ピッチでガンガンに駆け上がってくるの高まるぅー!


テイエムトッキュウ

力強いんだけど、ラストふわっ


ベルダーイメル

ずんずん静かに近づいて来る感じ。特別よく見えるわけではないけど、悪くない!怖い!


メタマックス

やる気マックスじゃんかwww
力強くて気迫がすごいwww


ラプタス

前に進もう進もうってしてるけど、なかなか進まない感じ?


リュウノユキナ

力強くてダイナミック!







追い切り評価


メタマックス
チェイスザドリーム
リュウノユキナ
タガノクリステル
スズカコテキタイ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?