見出し画像

写真で振り返る10月

2023年の中で一番濃く、充実していて、大きく前進ができたなあと思う10月!

ゆっくり振り返るのは週末のお楽しみにとっておくとして、写真でカジュアルに振り返っておきます。

大磯の方々と観た映画「simplife」観賞後に参加者同士でトークできた時間よかったなあ
うつわの日に向けて、ガーランドづくり。黄土染めとベンガラ染め
たゆたうオリジナルのお香を作るために、敷地内の植物採集。香りを確認中
アーユルヴェーダの学びの場へ。谷戸先生の講座はユニークでわかりやすい。11月も楽しみ!
奄美大島ヨガリトリート初日。これまでの人生で見た中で一番美しい夕焼けだった
リトリートに行くきっかけをくれた、大好きなつばきさん♡
奄美では泥にもまみれた!我ながら子どもみたいないい表情だ笑
うつわの日には本当にたくさんの方が来てくれました、この景色最高〜
うつわの日では述べ100人ほどのお客様に室内を見てもらえました
たゆたうポストカード!by きゃんちゃん うれし〜〜!ありがとう!!!
菜摘さんが毎日見ている風景。中津川の空気はすーっと澄んでいて不思議と心が落ち着ける場所
ギャンっ!可愛いっ!!スタッフのマナさんが教えてくれた萌え角度で撮ってみました
友人農家のKOBAちゃんの畑にお邪魔しました!かる助という神アイテム
たゆたうでお届けしたい体験として「お香作り」にチャレンジ!これは定期的にやりたいぞ〜
リトリートカーリターンのaiyueyoコラボの愛食会♡美味しくてあったかくていい時間だったな〜
虎ノ門までアリスウォータースに会いに!心を打つ言葉が1つ1つ今も染み渡っている💞
久しぶりに夫婦で撮影に!とてもお世話になっている駒村利永子さんのムービー^^
新たな相棒、タングスクレイパー。舌磨きだよ
久しぶりにトレイルランニングにも参加できた〜!軽やかにぴょ〜いっと日常も行きたいね!
10月の最後を締めくくってくれたMt.富士🙏これでもかと言うほどに拝みました

まず自分をたくさんたくさん満たしてあげることをついに許可できた感!そしてそこからぐーっといろんなことが前に進むようになりました。

2023年残り2ヶ月。11月もギュギュッと密度濃い日々を過ごしましょう♡

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️いただいだサポートは社会のごきげん度がさらに増していくヒト・モノ・コトへと循環させていただきます✨