見出し画像

1月の #今日の3ほめ まとめ

毎日の習慣としてXに更新している #今日の3ほめ
どんな日々でも自分を褒めるところが必ずある!という信条のもとで続けています。

並べてみるとその月の自分が俯瞰できるなと思い、まとめてみました!週ごとのコメントつき☺️

今年のお正月はゆっくり自分のこと・夫婦のこと・家のことに向き合えたことがとても豊かだった

新しい出会いへと動的に活動する時間と、自分と向き合う静的な時間、そのバランスが取れていることが自分の幸せにつながっているのかもしれない

今年初の国内旅、宮崎に行っていた週!旅と仕事の良いバランスが見えた気がしたワーケーションでした

だんだん2024年本格始動してきた3週目。つばきさんの朝ヨガチャレンジがいいリズムをくれた!習慣、ルーティン大事。

決まった!固まった!進んだ!自分なりに前へと向かっている実感が持てると一気に楽しくなってくる!


最後まで読んでいただきありがとうございます☺️いただいだサポートは社会のごきげん度がさらに増していくヒト・モノ・コトへと循環させていただきます✨