見出し画像

CBD JAPAN MARKETに行ってきた!

こんにちは👏
hygee.ysのYUIです。

4月16、17日に渋谷の北谷公園で行われていたCBD JAPAN MARKETに行ってきました!

以下プレスリリースより抜粋

CBDの青空マーケットを開催します!

CBDをもっと一般の方にも認知してほしい。
「大麻なんでしょ?」という誤解と偏見を少しずつなくしていきたい。
みんながきちんとビジネスしていることを知ってほしい。
そんな思いから、CBDのイベントを太陽の下で開催しようと思いました。

マーケットから、フード・ドリンクまで、最新のCBD製品が集合します。
CBDについて知りたい!など、CBDに興味があるだけでも大丈夫。

またOEM相談所も設置。実際にCBD事業を始めてみたいといった方にもおすすめです。
当日は、来場者プレゼントもあります。皆様のお越しをお待ちしています。

また、同日に代々木公園で行われる「アースデイ」に協賛します。トークプログラムでは、CBDについてのプログラムを実施し、CBDの認知向上とともに、地球環境も含めたウェルネスな社会への貢献を目指します。
プレスリリースより抜粋
当日のイベントの様子

合計10店舗くらいのCBD SHOPが出展されてました!

撮影可能だったお店の様子も撮らせて頂きました。

CBDオイルや化粧品、ベイプのお店などもあり、賑わっていました。


最近化粧品の成分でよく見かけるようになったのが、幹細胞配合化粧品✨

CBD MARKETでも、幹細胞CBDジェルが販売されていました。


幹細胞コスメは肌のターンオーバーのスピードを回復することで、シミの原因となるメラニンを出しやすくしたり、お肌のごわつきを改善し、肌荒れを防ぐ効果があります。
他にも、お肌に弾力感を持たせる効果があると言われています。

リフトアップ効果も期待できる幹細胞コスメ、20代後半からのお手入れには最高の成分かもしれません👏



一旦それましたが🫡🫡🫡


このようなCBDイベントが各地で開催されるようになり、CBDの認知が上がってきている様に感じます

もっとCBD業界を盛り上げていきたいです👏


hygee.ysでは、CBD製品の販売だけではなく原料の卸しも行っています!

ENDOCAが製品に使用しているものと同じCBD原料を仕入れています👏

CBDを使った商品作りを検討されている方などご相談も受け付けています✍️

お問合せはこちらまで📩
support@hygeeys.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?