見出し画像

CBDワークショップはじめました!

こんにちは、hygee.ysのSEIKOです。

ブログの更新があいてしまいました。6月は梅雨の時期という事もあり、低気圧で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、無理せずにゆったりと過ごせる方法を自分の中で見つけて、自分の時間を大切に過ごしてください。

さて、先日はhygee.ys主催のCBDワークショップを開催しました!

集まってくださった皆さまありがとうございます!

今回の内容は

CBDバームづくり
占い師つっちーさんによる手相占い&タロット占い

都内のサロンの一室をお借りして開催しました。参加してくれた方はCBDをはじめて使う方から日頃から愛用している方などご参加頂きました。

バームづくり自体は、だいたい10分もしないくらいで完成。

匂い選び→CBDを追加→蜜蝋を入れて固めて完成!

こんな感じで簡単に誰でも作ることができます。

完成品はこちら。テクスチャーも柔らかいので、手でつけて耳の後ろにつける方やリップバームにされる方、髪の毛につける方などそれぞれ好きな使い方で試されていました。

占いも盛り上がり、女子会のような雰囲気でワークショップは終了しました。

女性同士で、それぞれの悩みを話し合える場としてもワークショップをこれからも開催していこうと思いますので、興味がある方はお気軽にInstagramのDMよりご連絡ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?