見出し画像

なんとnote継続9ヶ月!

noteはじめてからもう9ヶ月経ったか!!


年始、今年こそnoteに記録する習慣をつけるぞ!と決めたものの、
実際の投稿はわずか2件。。。杜撰すぎる😂
これ継続って言えるのかな?
もういい加減何か書かないといけない!!と思って、
これからは「チャレンジ企画」を投稿します。
育児/家事 x 仕事 x MBA勉強 x 言語学習などなど、
普段から自分の限界にチャレンジはしているが、
妊娠・出産を経て大事な経験と共に「脂肪」というお友達も得ました。
このお友達は厄介で離れそうで離れない、私のことが大好きみたいです。

今後の覚悟


健康の赤信号がつきそうで、そろそろお別れ話をしないといけない!
ということで、今週パーソナルジムの無料体験に行ってきます。
これからは「ダイエットチャレンジ」をやっていきたいです!
パーソナルジムの体験から、私はどのように痩せていくか諸々を記録していきたいと思います!
10月から2ヶ月程度で「ダイエットチャレンジ」をご期待ください。
ちなみに現状の体重は53.5kg、8kgは減らしたいな!
(><; うわ!!恥ずかしい!これは旦那にも公開してないぞ!)

まずは体験に行くこと!何があってもいく!絶対!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?