見出し画像

ピンクムーンにオオカミ

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

今日は満月🌕ピンクムーン💕

いろいろたまってた人も

ここからデトックスできそうかな

私、話が上手な人が好きなんですけど

知識がたくさんある人はもちろん魅力的なんだけど

それを自分のものにして使える人こそ魅力的なんだなーと

知識と知恵は違うんだよね

知識は誰でも得られる

知識量がすごいとうわーすごいと最初は思うけどただただ情報の羅列だと話を聴くのが正直つまんなくなってしまう

情報から自分の考えを展開していく人や上手に伝えられる人こそおもしろい

でも浅い知識しかないと展開するものもない

知識も知恵も両方大事

私も両方兼ね備える人になれると良いのだけど

というわけで今日のカード

🍓オオカミ🍓

満月の日にオオカミがでて

吉兆ですね✨

魔法力も発揮できるかもね

頭でっかちにならずに

自分の今までの経験•知識•情報を自分だけの魔法を編み出すために使いましょ🪄✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?