見出し画像

初めて章太のnoteを読まれる方々へ

ようこそ、章太のnoteへ。お待ちしておりました。

皆様初めまして、名前の由来に
【文章が勲章になるように】と加えたい章太です。

溜め込んだことをここで吐き出すようになってしまっているアカウントですがどうか優しく読んでいってあげてください。
静かに激しく喜びます。

章太について

1992年、沖縄県生まれ。三兄弟の中っ子。
挫折したことは学校とハゲたことと親と喧嘩したこととって言ってる。
挫折したことはどれもこれも情報があれば解決できたんじゃないかと良く思ってる人。
だから情報格差がもっと無くなればいいなと思ってる人。
小さい頃からずっとL'Arc-en-Cielのhydeさんのファンでいられてることって凄いなって良く思ってる人。
田舎が好きな都会住まいな人。
時々おセンチ時々アンチな人。



1番読まれている記事

一人暮らしを始めて実家に無かった箸置きを買い使ってみての感想を書いた記事です。
いまだによく読まれている謎記事。
いいね♡は貰えない微記事。

1年半以上週刊で書き続けた『ひまつぶ誌』

これらを読めば章太はどんな奴かわかるはずでっす。

インプットばかりでアウトプットしなきゃと思い突如始めたマガジン。思いの外続いたが途中で元気が無くなり休止に至る。再開は未定。


いいね数トップ3記事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?