見出し画像

アイドル って凄い


わたしは物心がついた頃からアイドルが好きだ。
でも一時期だったか推しが卒業してしまって
アイドルを推すことをやめていた。

過去わたしが好きだったアイドルたち。
まゆゆこと渡辺麻友ちゃん。
みおりんこと市川美織ちゃん。
なぎちゃんこと渋谷凪咲ちゃん。
など他にも居るけど一番好きだったのはこの3人。


もうアイドルで推せる人は居ないんだろう…と
そんなことを思っていた時に出会ったのが
「 FRUITS ZIPPER 」だった。


曲も可愛いけどメンバーみんなが可愛い。

こんな可愛いが詰まったアイドルは見た事ない。


わたしが特に一番好きなのは櫻井優衣ちゃん。

たくさんの優衣ちゃんの写真を保存してるけど
一番この優衣ちゃんが可愛くて好き。


優衣ちゃんは顔も声も歌声も全てが可愛い。

もう可愛い、本当に可愛い。


守ってほしくなるような素敵な笑顔。
顔も白くてミントグリーンが一番似合う。


※優衣ちゃんのことを語りだしたら
何か止まらなくなりそうなのでこの辺にします。


アイドルというものにハマってたあの頃。
その頃を思い出すような感覚だ。


いつか優衣ちゃんに会いたい。
FRUITS ZIPPER のライブに行きたい。

わたしの死ぬまでの目標が決まった(多分)。


これからも密かに優衣ちゃんを応援する。

アイドル って本当に凄いね。
人の人生を変えてくれてる感じがするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?