見出し画像

今月は疲れた


あっという間に 今月が終わる 。
今月は ジメジメしてばっかりだった 。


何だかんだ色々とあった一ヶ月 。

毎月最後の振り返りも 半年 。
今年の三月からだから 多分だけど半年 。



① 職場

今月は 祝日が二度あったため 出勤日数が少ない 。
でも 自分の決めた日数は行けていたはず 。

自由課題の絵を描くことが出来て 楽しかった 。
またいつか 練習の一環として描きたい 。
ちなみに今は 違う課題に取り組んでいる 。


② 体調や気持ち

ジメジメしてて 体調を崩す 。
そして 秋の花粉症の症状に悩まされる 。

気持ちは 波が酷かった 。
イライラすることもモヤモヤすることも多々 。
その度に 一人で脳内会議 。


③ 共通の趣味の職員さん

確か 今月は一度だけ会えたはず 。
そう たまたまの一度だけ 。

noteの方は まとめてみてくれた 。
そして 久々の作品を投稿してくれた 。
とてもいいお話で感動した 。

わたし自身 共通の趣味の職員さんへのお話は
あまり書いてないような気がする 。

もしかしたら たくさんかもしれない 。


また来月も 何度か会えたらいいな 。

プライベートでも会えることを願いたい 。
まあ そう簡単に願いや気持ちは 届かないけど…


共通の趣味の職員さん 今月もありがとう 。

また来月も たくさーん見て応援してね 。


④ その他

🦊さんと 連絡先を交換した 。
LINEまで繋がれて 本当に良かった 。
ありがたい 。
本当に ずっと可愛い 。
いつか会える日の連絡 待っています 。

🌷さんと Instagramで繋がれた 。
会いに行った先で ファンレターを渡したから
こうして 繋がることが出来て幸せ 。
こちらも ありがたい 。
本当に 最高に可愛い天使さん 。


今月も 何だかんだ言って生きていた 。

共通の趣味の職員さん 。
今月も たくさーん ありがとう 。


また来月も 無理せず生きていく 。
共通の趣味の職員さんと 何処か行けますように 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?