見出し画像

推しは生き甲斐


わたしの推し 。
今 一番 わたしが推してる3人 。
( 最後の1人は推しと勝手に呼んでます )


1人目 FRUITS ZIPPER の 櫻井優衣ちゃん 。
本当に 可愛い 。
The アイドル 。
ミントグリーンが とても似合う 。
笑った顔が 天使 。


2人目 くまさん 。
わたしの 好きなYouTuberさん 。
ASMRの動画は 全ての音が綺麗すぎる 。
ファン思いで 暖かい 。
関西弁が とても可愛い 。


3人目 共通の趣味の職員さん(?) 。
優しくて 面白い 。
一緒に居て 落ち着くし楽しい 。
色々な経験をしてるからか 色々と詳しい 。
ノリもツッコミもボケも 全て出来る完璧さん 。


わたしは 推しが たくさんいる 。
でも 今 わたしが推してるのは この3人だけ 。


いつか 絶対 優衣ちゃんは ライブで会いたいし
くまさんは 撮影会やオフ会で会いたい 。


共通の趣味の職員さんは そのうち会えたらいいな 。


わたしが 生きたい って 思える存在 。

これからも たくさーん応援してます 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?