見出し画像

わたしのおすすめドラマ


わたしは最近ドラマを見ることにハマっている。

ドラマはテレビでは無くスマホで見ている。

それにしても今の世の中って便利だよね。
テレビで見れなくても見逃しでアプリで見れる。

わたしはドラマをTVerで見ていることが多い。


4月から始まってるドラマで見てる作品は2つ。


① 「君が獣になる前に」

最初怖い感じかなと思って見るのを避けていた。

わたしの嫌いなグロいシーンや血が出てくる。

でもこのお話は本当に深いストーリーだ。
主人公が幼馴染を救おうとする話。

悪い組織に立ち向かう姿とか素敵。

でも最初の毒ガスのあのシーンは本当に怖い。

今後のお話の展開が楽しみ半分恐怖だ。


② 「肝臓を奪われた妻」

タイトルだけだと少し怖そうなお話。

そういうのが実際にありそうだなと思ったり…。

でも肝臓だけ奪って逃げるのは最低だよね。
あ、逃げるって言葉ネタバレかもしれません…

まあこのドラマは復讐系のお話。

主人公を終始わたしは応援している。

お話が進むにつれての復讐。
最後どういう結末になるのか楽しみだ。


わたしの4月からのドラマのおすすめは2つ。


広告あるけれどTVerで見れる。

もしかしたら他のアプリでも見れるかもしれない。
他のアプリは分からないので、ごめんなさい。


気になる方は是非いまからでも
間に合う作品だと思うので見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?