見出し画像

一瞬 片耳が聞こえなくなる


いつも通り 音楽を聴こうと思っていた 。

そして イヤホンをした 。
最初は 両耳してたけど 途中から 片耳 のみ 。

右耳は ちょうどいい音量で聞こえていた 。
でも 左耳は 音が小さくしか聞こえない 。
これは 両耳の時の話 。


だから 片耳にして試してみた 。

右耳 普通通りに音が聞こえる から 大丈夫 。
左耳 何も音が聞こえない 。

Bluetoothのイヤホン なので 接続し直した 。


すると 左耳も 普通に聞こえた 。


一体 何だったんだろう 。


そういえば こういうこと時々ある 。


片耳( 特に左耳 )が 何故か聞こえづらい 。
耳鼻科の検査でも 左耳の音の聞こえが悪い 。


もしかしたら 昔から左耳が悪いんだろう 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?