見出し画像

【俺アラ】毎日意識するだけ強くなれる方法!!


 今回は毎日こなしていくゲートやインスタンスダンジョン、封鎖任務などのタスクで意識すると格段に強くなれるポイントについて解説していきたいと思います!もちろん、1週間で劇的に変わることはないですが無課金の方でも実践できることなのでぜひご覧ください!!



なぜ意識するだけで強くなるのか?

 簡潔に説明すると知識があるだけで最大限ゲームからもらえる報酬がかなり増えるということです。詳しくいうと課金で成長スピードを速くできるような素材(ルーンの破片、影の成長アイテム、武器庫の成長アイテム、ゴールドなど)が工夫しだいで多くもらえるということです。ただ裏技とかバグではなくコツコツやることで1か月、2か月たつと格段に差がついているようなものです。

ゲート攻略

 ゲートには種類とランクがあります。ゲートの種類はノーマル(水色)とダンジョンブレイク(紫)、スペシャルゲート(金)、レッドゲート(赤)があります。またランクはSからDまであり、Sに近づくほど報酬が良いです。重要な点としてはできる限り高ランクかつダンジョンブレイクやスペシャルゲート、レッドゲートを攻略することです。戦闘力に関わってくる要素である砂時計や影の成長アイテムは優先的に狙っていくべきです。また、高ランクのゲートを攻略するべき理由はもう1点あります。それはゲート採掘もゲート攻略で攻略したゲートで行うからです。実際、私もこれを意識しはじめてかなり成長スピードが速くなったと感じているので想像しやすいことですが意識するとかなり変わります!

ゲートの攻略

時の戦場(超重要)

 時の戦場は定期開催されているタイムアタック形式で順位を争うコンテンツです。クリア時間が2分以内であれば達成報酬を最大限受け取ることができます。順位報酬では魔法石がもらえます。一見、課金がものをいいそうなコンテンツですが実はキャラのレベル、武器のレベルは統一され凸効果のみ、アーティファクトはメインオプションのみ影響してくるため無課金・微課金の方でもランキングに入るチャンスは大いにあります!最低限でも達成報酬の2分以内は受け取りましょう!!!

時の戦場達成報酬

破滅の力

 破滅の力と聞くと課金者のコンテンツというイメージがあると思います。ランキングは確かにそうですが、達成報酬もしっかりおいしい内容となるので最大報酬の4億を目指すイメージをしていきましょう!

破滅の力達成報酬

まとめ

 俺アラは課金要素も多いですが、課金以外でも継続していれば大幅に強くなれる要素があります。今後もそのようなコンテンツが追加されれば積極的に攻略していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?