見出し画像

undefeated中級ポインターのポイントの貯め方、2020年6月時点での状況(後編)

前編ではundefeatedのポイントを貯めた事で、
私が多くのスニーカーを購入できているという事をお話させていただきました。

私がポイントをしっかり貯め始めたのは2017年頃からですがundefeatedで販売があれば
ほとんど購入できています。

購入した物でわかりやすい例を出すと2018年のoffwhiteコラボのtheTENシリーズはほぼ全て
購入できました。
また昨年ですと、G-DRAGONさんのブランドPMOコラボのparanoiseやtravis scott コラボのAF1もundefeatedで複数足購入できております。それ以外にもAJ1、ダンクなども購入しています。
なぜ複数足購入できたのかはまた追々。。。

画像7

貯まれば良いことばかり、良いことしかない
undefeatedポイントを効率良く貯めるために
私が実践している事を公開しようと思います。

今回有料noteにさせて頂きましたが、
ただ読んでいただくだけでは申し訳ないので
これからポイントを貯めていく方のサポートが
できるように購入して頂いた方限定で相談できる窓口を何か設けてみようとも考えています。
この辺りに関しては、今後追記や別の記事で
お知らせしようと思います。

(6/24)
内容に対して金額が安すぎますよ!!と
ありがたいご指摘を購入者様から頂けている事もあり、お試しで1週間ほどワンコイン設定していた値段設定を少し値上げさせていただきます。


読みにくい部分も多いと思うので、
都度更新させていただきます。

ここから先は

4,123字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?