見出し画像

undefeated中級ポインターのポイントの貯め方、2020年6月時点での状況(前編)

自己紹介でも書かせていただきましたが、
私はスニーカーをここ2、3年で大量に購入、
コレクションしています。

先日家の掃除、整理でざっくりと数えたところ、なんとその数、、、80足!!!
本人が1番驚いておりますw
後々所有しているスニーカーも紹介したいと
思っています、需要があればですが。

みなさんはレアなスニーカーを買おうとした時、NIKEのSNKRS、スニーカーセレクトショップを
利用すると思います。

私もそれに関しては同じです。
しかし利用してる方々はわかると思いますが、、
まあ当たらない、買えない😭😭
SNKRSに関しては私は運良く購入できたり、
限定オファーがたまーーーーにきたりしてますが
中には登録してから1度も買えていないという方もお見かけします。
という事でSNKRSに関しては運試し、宝くじ感覚で挑戦するようにしています。

しかしAIR JORDAN各種、offwhiteコラボ、
travis scottコラボ etc....


人気、話題になるレアなスニーカーが販売したら
欲しいですよね??

はい、欲しいです!!何足でも欲しいですw
でもどうせなら定価で欲しいですよね。

そこで私は、タイトルにも載せております、
スニーカーセレクトショップundefeatedの
ポイントを貯めております。

undefeatedは言わずもがな有名なショップで
スニーカーを販売する際、undefeatedの買い物で貯めたポイントを多く持っている方から順番に
購入することができます。

そうです!!!
つまり、たくさんポイントを持っていれば
必ず欲しいスニーカーを買うことができます!!


ポイントは、undefeatedの店舗orオンラインで
税抜き5000円ごとに1ポイント貰えます。
さらに、このポイントは取得後180日で失効してしまいます。
良くある最終購入日から〇〇日ではなく、
きっちりポイント取得後180日後に失効します。

つまり、、、常にundefeatedで購入し続けないとポイントを維持できません。

ここまで読むとそんな事お金がかかって大変だしハードルが高いと思う方が多いと思います。

しかし少し工夫をするとほとんど損失なく、
もしくは利益を出しながらポイントを貯めることもできます。

私は、現在300ポイントほど所持しています。
中級クラスのポインターになると思いますが、
私なりのポイントの貯め方、商品の選び方、
6月現在は店舗の並びがないのでオンライン抽選について後編で記載しようと思います。

だらだらと長くなってしまいましたが、ここまで目を通していただきありがとうございます。

後編は有料にさせていただきますが、
興味を持っていただけた方がいらっしゃれば
購入して頂けると幸いです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?