見出し画像

noteはじめました。

【だれもが創作を楽しんで続けられるよう多様性を大切にする「街」のようなプラットホーム】なんとなく見たその言葉に引かれて、noteを始めることにしました。

私は広告デザインの仕事をしています。仕事は好きですし、いい環境下でお仕事させていただいてると思っています。

でもクリエイターとして、私には突出したものがない。

得意なもの、好きなもの、たくさんあります。どちらかと言うと、好奇心も旺盛な方だと思います。でも私は、自分の「一番」「特別」がわからない。【自分探し】だなんて、そんな大袈裟なものではないけれど、noteを通して、自分に自信を持つきっかけが掴めればと思っています。

これからの私の道標になれればいいなぁ…なんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?