見出し画像

何のメリットもない友達

・やっちまった〜!!もはや引退レベルに投稿してなかった〜!!!


・皆様お久しぶりです。ハイブリッド関西です。


・もうみんな筆おろし(マジの意味)終わったよね?もうガンガン記事書いてる感じよね?


・いや〜空けすぎた〜。でも心機一転、新年一転、今年こそまともな頻度で投稿しよう。そして皆様の記事を読もう。


・そんなこんなで2022年。世は大オミクロン時代ではありますが、久々に実家に帰っておりました。


・そして昨日久々に旧友と再会。


・飲み過ぎてあんまり記憶がないのだけど、朝起きたら記事のタイトルが送られてきた。


・「遅くまでありがとう。何のメリットもない友達ってええな」らしい。


・深いようで浅いようで深いようでアサイ。アサイードリンクって一時期流行ったよね。


・確かに仕事も全く違うし、歩んできた人生も違うし、共通の友人もいないし、そもそも何を3時間も話していたのか全く記憶にない(飲み過ぎ)


・でも何か楽しかった!たぶん。記憶にないけど。知らんけど。(関西人あるある)



・久々に会って飲んで楽しかったっていう、それだけで充分メリットあるよね。




・おい!タカシ!お前にメリット無くても俺にはあったわ!


・すまんな!一人勝ちだわ!!毎回一人勝ちでほんとすまん!!


・離婚するとか、親権争うとか、よく分からんけど、楽しく生きろよ!


・俺はいつでもお前と会ってメリットを享受するからな!!


・ってかそーゆー所よ?!人生ってそーゆー所で決まるからな?!たぶん!メリット享受が1番大事だから!!知らんけど!!!


・そんなこんなで今年も宜しくお願い申し上げます(ことよろ〜!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?