見出し画像

憧れに近付く

・こんばんは、ハイブリッド関西です(おそっ、深夜じゃん)


・とりあえず何かしら書かないと、また書かない生活に戻りそうなので何か書こう〜!!(目指せ毎日note!)


・今日は久々に大好きな元上司とご飯を食べていました。


・楽しかったなー。二時間ぐらいだったけど、本当にあっという間の時間だった。



・お互いボケとツッコミが好きなので、ひたすらに掛け合いをしてるとすぐに時間が過ぎます。



・でもちょくちょく真面目な話もして、と言うか真面目な話を基軸に茶化し合いながら掛け合いするのが本当に楽しく、いつもあっという間に時が過ぎる。



・観客のいないチキンレース。2人で織りなす狂奏曲。



・私の周りの中で1番仕事が出来て、下に対する気配りができる人。



・そして、私が子供の頃に憧れていた国際公務員という重職を10年勤めあげた人でもある。





・あ〜!!!あんな人になりて〜な〜!!カッコ良いよなぁ〜!!なりてぇなぁ〜!!



・でも、自分が憧れるモデルケースが身近にいるだけで十二分過ぎる。(日本語合ってる?)




・私が彼と同い年になった時、私は彼のようになれるだろうか。




・んなもん知るか〜!!俺は俺だーい!!





・でも、やっぱりなりたいな〜!憧れの存在に近づけるよう、日々努力しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?