見出し画像

華金の不在

・皆様こんにちは。関西です。


・いや〜金曜ですね〜。私は土日休みの会社員なので、毎週金曜日は本当に嬉しいです。



・お休み前だからね、業後は何しよっかな〜!


・お酒飲みにいこうかな、写真撮りにいくのもいいなぁ。あ、でも日曜ゴルフだから打ちっぱなしもありだなぁ。


・じっくり悩んで考えよう。いや〜テンションあがる〜!考えてる時間も楽しいのよね〜。


・【20:00 - 21:00 Teams会議】・・・⁈

・今週は私には金曜日がないようです。

・皆様は素敵な金曜日をお過ごし下さい!!!

薔薇ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?