見出し画像

アビスパ福岡 2023/4/29sat. 川崎戦 雨中の完敗

土砂降りの雨、主力のケガ、止まらない複数失点…正念場を迎えつつある川崎戦は、そんなアビスパにとって苦しい状況での試合となりました。

覚悟を決めて屋根のないゴール裏へ…

サポーターは応援あるのみ!

川崎戦、前半のキックオフです!

大弥、お元気そうで何より
いきなりのアクシデントで湯澤が離脱、前嶋が急きょスクランブル!

前半の早い時間帯に失点、結局これが最後まで尾を引きましたね。

0-1でハーフタイムへ、よく一失点でしのいだなというのが正直な感想。

ホームでは負けないアビスパ、巻き返しを期待して後半へ!

その願いもむなしく後半開始早々に失点、これで勝負ありでしたかね。

そして勝利が遠のく三失点目…

軽傷であることを祈ります.
前嶋に代わって右SBに入ったケネディ

凌我~怜樹とフレッシュコンビが繋いでアビスパ一矢を報いる!

グローリの退場がなかったのは救いでした

1-3で試合終了、まさしく完敗でした。切り替えるしかないですね。

次は笑顔で!

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?