見出し画像

アビスパ福岡 2023/2/25sat. セレッソ大阪戦 新しい景色を見せて今季初勝利!

一時はあられまで参戦してくれた雨降りのホーム開幕戦、金森の劇的な勝ち越しゴールで勝利!
ずぶ濡れでついにデジカメが変調をきたし、何度もリセットを繰り返しながら慣れないゴール裏で一人孤軍奮闘していたジジイがいたことをここに記しておきます。(笑)
ということで写真少な目ですが、ゴール裏から試合の様子をお届けです。

朝から冷え切った土曜日、所要から急ぎレベスタへ…

見慣れた後ろ姿がいきなり出迎えてくれました
今年もよろしくお願いいたします!

どうやら開幕戦同様、3バックでのぞむようですね。新加入の小田が初スタメン!

ユニフォームがリニューアルしたアビチア!

ここから見る風景は新鮮!今年も煽る!煽るぜゴール裏!

がんばれ!ゴール裏のジャンヌダルク!!!

いつも元気なまさるエリア!
おかえり!クルークス!

ゴール裏はなにかと忙しいのだ!(;^ω^)

ベススタ初見参の凌我!イケメンプレーを見せてくれ!

そして三年ぶりのビッグフラッグ登場!

フレフレ~!
フレフレ~!


難敵クルークスに対峙したのは小田、終始バチバチと火花を散らしていました
為田もお久しぶり!
運動量のかたまりでサポーターの心を鷲掴みの紺ちゃん!
みんな君にハマっていくのさぁ~オオオ~♪
見ごたえのあるマッチアップ ってあまり見えませんでしたが(-_-;)

スコアレスで折り返し、チャンスもピンチも少ない前半でしたかね。

まさしく真冬の海のような寒さでした(-_-;)

今季まだ無得点のアビスパ、そのときはあっけなく訪れました。

ルキアンのラストパスを流し込んだ前のシュートシーンは無し!(;^ω^)
アビスパ先制!!!!!

喜び爆発のゴール裏!

しかしこのあとセレッソに豪快なシュートを決められ、すぐに追いつかれる。膠着した試合展開に合わせるように、わたしのカメラもほぼフリーズ😢

何度かフリーで打たれる場面もありましたが、なんとかゴールを死守!

フリーズを繰り返すカメラが一瞬復調、とその瞬間でした。

これで勝ち越し!あとはしっかりと締めましょう!
このあともカメラはほぼフリーズ…

そのまま逃げ切りアビスパ今季初勝利!!!!

なんだかツイッター動画とリンクの寄せ集めのようになってしまいましたが、今季はこんな感じでいきたいと思います。お見苦しいレポですがよろしければお付き合いくださいね。
来週までデジカメが復調するといいんだけれど…

次もがんばれ!

アビスパ福岡!

最後にクルークスがスタンドまであいさつに来てくれました。

ありがとう!クルークス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?