見出し画像

アビスパ福岡 2023/6/3sun. ガンバ大阪戦 悔しい逆転負け

しばらく勝てていないフラストレーションに加えてホームでの逆転負け、大きく崩れているわけではないのですが…あと一歩がたりない。
個の力量が問われると劣勢は否めない、もっともっと組織的に動かないと。

井手口がようやく復帰!
凌我は初のスタメンでしたかね

先制ゴールはアビスパにしては早い時間帯、中村駿のコーナーキックにしっかりと合わせた山岸のヘディングゴールでした!

幸先のいいスタートでしたが、ここからの展開がよくなかった。

直後に失点…

さらに失点を重ね、逆転を許して後半へ…今度はアビスパが追いかける展開となりました。

明らかに劣勢だけれど、なんとか巻き返して逆転してほしい!

満を持しての井手口投入!

両者激しくぶつかり合うものの決め手に欠く、アビスパはさらに攻撃的なカードで同点ゴールを狙います。

復帰したばかりだった中村駿にまたしてもアクシデント、これはチームにとっても痛い!

結局スコアは動かず、1-2でアビスパの負け。

試練の時なのでしょう。ここを何とか乗り切らなければ!

がんばれ!

アビスパ福岡!



オマケはいつもの生存確認、タケシ~!レイジュ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?