見出し画像

アビスパ福岡 2024/6/16sun. 鳥栖戦 負けるわけにはいかない

鳥栖戦と言えばダービー、ダービーと言えば鳥栖戦。
一年に一度のお祭り、いや真剣勝負!

今日のかゆうさんはワイルドでカッコよかった!

最高にゴール裏がヒートアップする日でもありますね。

「よかろ?」
岩崎と富樫選手のマッチアップは見ごたえありましたね

序盤はピンチがあったものの徐々に落ち着きを取り戻したアビスパ。

均衡を破ったのは岩崎のクロスから始まったゴール前の混戦を制した凌我!

凌我が決めればベススタはお祭り騒ぎ!

試合は1-0、アビスパリードでハーフタイムへ。

監督がここで指示を与えるのはめずらしい
イツキのシュートは惜しくも決まらず
鳥栖経由で移籍してきた古巣組の躍動にも目覚ましいものがありました

そしてこの日ゴール裏が一番盛り上がったウェリのヘディングゴール!

いい時間帯で追加点を上げて勢いに乗るアビスパ。

シャハブのこれも残念ながら決まらず
祐二のこれは決めたかった

試合はそのまま2-0、アビスパの完勝といっていいでしょう。

負けられない戦いに勝った!

ひとつひとつ積み重ねてまだ見ぬ景色へ!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?