見出し画像

アビスパ福岡 2023/10/11wed. ルヴァンカップ準決勝第一戦 名古屋戦 越えるべき壁の第一歩

まずは先勝、決勝への第一歩を踏み出したアビスパ。

ここから先は総合力、クラブの真価が問われる戦い。

越えて、まだ見ぬ景色を見せてください!

これは思い切ったスタメン、あちらこちらでフォーメーション談義の花が咲きました。平塚はどこ?ケネディはFW?

グローリは累積での出場停止でしたね
ナイスなゲーフラ!
がんばれキミヤ!
がんばれケネディ!
亀ちゃんお久しぶり!
U-18のエースストライカー前田くん、ゴール裏でのボールパーソンでした
U-18のボランチ楢崎くん
危ない!

ここまで前線でいい動きを見せていた平塚が残念な負傷。

スクランブルで紺野がIN!

大事に至らぬことを祈ります!

前半のアディショナルタイム、スクランブルだった紺野の交代出場が結果をもたらす!

決めたのはレイジュ!!!ピンポイントのヘディングゴールでアビスパ先制!

直後に前半終了、1-0でアビスパリード!

引き上げるときに全員から頭ポンポンされるレイジュ

駿の復活はチームにとって大きい!
これは惜しかった!
田代渾身のクリア!
やっぱり頭ポンポンされる(;^ω^)
山岸、前嶋、井手口の三枚替え
交代でゴール裏を煽る紺ちゃん

結局1-0で試合終了、まずはリードして第二戦へ。

ブラボー!!!!!

大きな意味のある第一戦でした。

2023アビスパのポテンシャルはどこまであるのか。

夢の続きは第二戦へ。

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?