見出し画像

アビスパ福岡 2024/5/18sat. セレッソ大阪戦 あと味の悪い完敗

試合内容もさることながら湯澤の負傷、シャハブの退場と悪夢のようなセレッソ戦でした。早くも今シーズンの正念場を迎えたアビスパ、まだまだ立て直せる時間はある。

抜けるような青空のベススタ、永石不在は負傷かコンディション不良か。

試合開始9分の失点はセットプレーから、早い時間帯に軽い失点が続いているのは気になるところです。相手もアビスパを研究している、さらに上を行かないと厳しい。

さらに失点を重ね前半だけで2点のハンディ、さらに追い込まれたアビスパ。

一矢を報いることなくハーフタイムへ。

まずは一点返そう!

この顔は忘れないでしょうね

このプレーにイエローカードでシャハブは退場、主審のコントロールにうっ憤ばかりがたまる試合でした。

一人気を吐く前
イツキのこのゴールが決まっていればまだ救われたのですが…
湯澤の負傷、いろんな意味で痛い

ダメ押しの三失点目を喫して万事休す。審判のジャッジメントは別としても完敗でした。

奈良キャプテンの振る舞いに救われた試合後でした。

シーズンはまだまだ半分以上ある!

ここから巻き返そう!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?