見出し画像

アビスパ福岡 2024/8/17sat. 新潟戦 相手の術中にハマる

またしても勝てず…せめて引き分けに持ち込みたかったところですが試合を通して主導権を取ることも相手を脅かすことも出来ずでは難しい。
いまはひたすら我慢の時、なんとか勝機をつかんで復調したいところです。

まずはアビチアのニューコスチュームに癒される。

永石、前嶋…頼れる選手たちが少しずつ戻ってきましたね。これは間違いなく明るい材料。

まだまだ西日は暑い

クラ選全国三位、すばらしい大活躍でした!

ピッチサイドにつくボールパーソンはU-18の選手たち、二年生以下だったようですね。

試合の序盤から一方的に攻め込まれるアビスパ、ピンチの連続を寸前に食い止める。新潟の思う壺にハマっていく感じがもどかしい展開。

前半の飲水タイム

訪れるわずかなチャンスも得点には結びつかない。

まったくいいところがなかった前半、なんとか無失点でしのぐ。

後半頭から前嶋を投入して4バックにシステム変更、なんとか巻き返したい!

サポーターの願いもむなしく先に失点、カウンターから一気に運ばれてしまいました。

厳しい表情の長谷部監督

頼むよシャハブ!アビスパの救世主シャハブ!

その後も決定的なシーンさえ作ることが出来ずに試合終了、悔しい負けが続きます。

試練は終わらない。

次こそ勝利を!次こそ笑顔で!

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?