見出し画像

アビスパ福岡 2024/9/1sat. 神戸戦 いでよ勝ち点3!

最後までどうにも歯車が嚙み合わない、苦手な相手にいいところが見せられず。それでも明るい材料も少しずつ出てきているので今は我慢、我慢。しっかりと整えて次に向かうしかない!

グローリは不在でしたか。

アビスパの勝利が見たい!だれもが同じ想いでいたことでしょう。

アビスパの未来は明るい!
がんばれ!イチカ!
がんばれ!ハナン!

浴衣が艶やかなまさるエリア!
前嶋のこれが決まっていたら試合展開は変わっていたかもしれない

前半終了間際まで粘り強く守っていたのですが、危険なエリアで相手のパスを食い止められずに失点。

0-1でハーフタイムへ、これが逆であれば勝機はあったのですが…

反撃もむなしくPKをとられ、またしてもアビスパ失点。神戸を相手にこの点差は厳しい。

惜しいシーンはあったものの最後までこれといった見せ場もなく、0-2で試合は終了。

次こそ笑顔で!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?