見出し画像

ドラえもんネックストラップ

おはようございます。
令和2年4月25日(金)12時、もうお昼ですね。

今日も朝から友達とランニングからの筋トレとハードに動いてきました💦
運動自体は好きなのですがなかなか乗り気にならず、
嫌なことは早めに終わらせよう精神で、朝からせっせと。
今日もお疲れさまでした(__)

さて、noteに何を書こうかな~と。



はっ!これだ!!
と言わんばかりのこのドラえもんネックストラップ。

可愛いでしょ~(*´ω`*)
可愛い小物を見つけるとすぐ買いたくなってしまうんですよ。


他にも自慢したいものがあって、

画像1

これ!!可愛いでしょ~~~~( *´艸`)
社会人になる人の携帯とは思えない(笑)

クレヨンしんちゃんのiPhoneケースとチョコビのバンカーリング。
(この恐竜の名前は”ワニ山さん”だそうです。妖精なんですって。)

そしてプリキュアのカードとエヴァンゲリオン初号機のシール。
どちらもお菓子のおまけです。むしろこれ目当てで買いましたが。

エヴァンゲリオンは初めて買って初号機が出た時の嬉しさは果てしないですね。全然詳しくないので、見て勉強したいなと思いました。(笑)

プリキュアも初代しか知りませんが、やはり可愛い。
いつまでも女の子の憧れだな~と改めて思いました。


こんなんで長々と書くほど、
おしゃべりで色々と話したいことがいっぱいあるんですよね~。

また可愛いものを見つけたら自慢していこうかなーと思います。


以上、可愛いもの自慢でした(/・ω・)/

あ~すっきり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?