見出し画像

落とし物を届けにM78星雲前派出所を目指します

↓ まずは、こちらご覧ください。 そしてチャンネル登録お願いしますー



ガスの元栓閉め忘れてるのに気づいたのか、はたまた宅急便が届く時間を忘れていたのか、余ほど焦って帰宅したのでしょう。 うっかりカラータイマー落としてましたよー

はじめは泥酔して仰向けの状態で、地面にウルトラマンが埋まってるのかと思いましたが違いましたね。


今月はアレもコレもソレもが山積みになっている状態のモノがさらに山積みになってて、何個エコバッグ持参しても負の遺産が入り切らない状況でして。ようは自身の胸のカラータイマーがずっと点滅しっぱなしなので、全ての欲と言う欲を制御した、セルフ粛清月間にしてやろうかと思ってます。


手始めに、煩悩の数だけ無塩マーガリンをデスクに塗りたくってやろうかな。


…自分で書いた”セルフ粛清”の意味がイマイチ分かってません。


神棚をぶっ壊して作った割り箸を、人数分持参してピクニックに行くとか? 一口食うたびに内臓が1個破裂して行きそうですね。。不届き者たちによる冒涜トレッキング。


…ほらね?



そうこうしている内に、悲報と朗報が時間差で入って来た(仕事上の)こんな状況下で情緒不安定じゃない方が異常だわ笑


バスケの試合で、残り2秒で1点差を逆転して歓喜に沸いている最中、リスタートでダメ元で投げた相手チームのロングシュートが決まって再度大逆転…みたいな情緒の乱高下。



蛇足ですが、寝室のエアコンがぶっ壊れてて、寝てるだけで熱中症になりそうな勢いで頭がボーっとしてますが、絶好調です。たぶん今なら出来立て熱々なチャーハンの山に素手を突っ込んでも、ノーリアクションで中華料理店を退店出来る自信があります。


寝室の体感温度が65℃なので体表上の熱さには定評がありますが、それに反して心が瞬間冷凍のリピートで切れちゃう冷凍ひき肉並みに冷え切ってしまってるので、熱意が戻るまで汗をかき続けようと思います。


凍った気持ちや心を解凍させるためには、汗をかくという単純な作業が有効だと思います。


特に昭和な人間は、汗をかく=頑張ってるという良い錯覚に陥る事が出来るので、心が冷え切ってしまっている人は、汗かくために是非寝室のエアコンをぶっ壊しましょう!


…え? 道連れだって?


い、いっしょに汗かいた方が気持ちイイでしょーがぁー マジで溺れるぐらい汗かけるんだぜぇ


※心に火をともす方法は他にいくらでもあるのと思うので、くれぐれも寝室のエアコンはぶっ壊さないようにしましょう。良い子はマネしないでくださいね。水銀を一気飲みするレベルで危険です。



ジュワッ




◇コチラもどうぞ ↓



#ウルトラマン
#シン・ウルトラマン
#カラータイマー
#落とし物
#セルフ粛清