見出し画像

クソ大喜利12 【今更!? オリンピックの新競技】

 クソ大喜利は週に一回、私が2秒で考えた『クソお題』を出して、それに対して雑な大喜利の回答『雑回答』で応える、という企画です。
 『雑回答』の中から「いいな」と思った回答の回答者に1ポイントが与えられます。

 今週の『クソお題』は【今更!? オリンピックの新競技】でした。
 さっそく回答を見ていきましょう。
 感想は私、ひゃくまが書いてます。

 ひむろきょうすけ:『早弁』
 したことないなぁ。早食いは場合によっては生死に関わるので気を付けましょう。最近は食品系RTAなんかもはやり始めてますけどね。

 ひゃくま:『3000m走+3000m逆走』
 3km走った直後にそのまま3kmバック走する競技です。私は走るのが滅茶苦茶嫌いなので絶対に嫌です。

 友人S:『早押しオリンピッククイズ』
 運動の祭典で頭脳対決。競技を真面目に考えてみるとチェスボクシングみたいな感じで、運動とクイズを交互みたいな感じならいいのか?

 ひゃくま:『100mRTA』
 any%のレギュレーションなので、TAS技もバグも何でもありでとにかく100mを早く渡った人の勝ちです。

 
 以上が今週の回答でした。
 思ったより考えづらいお題でした。
 私本人の回答はちょっと自身の感想に頼りすぎましたね。
 今週は『早押しオリンピッククイズ』で友人Sに1ポイントです。
 下ネタ送ってきたんでどうしようか迷いましたが、まぁいいでしょう。
 おめでとうございます。

 来週の『クソお題』は【目玉焼きに絶対かけたくないもの】です。
 締め切りは7月21日(火)迄。
 皆さんの『雑回答』お待ちしております。

 それではまた来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?