見出し画像

『絵になるTシャツ』 -好きに汚して-

もう着られなくなってしまった息子のTシャツを見て「このまま飾りたいな」と思いました。一つひとつのキズや汚れに思い出が詰まっているような気がしたからです。

そこで『絵になるTシャツ』をつくってみました。

洗っても落とせないキズや汚れがそのまま絵になるTシャツです。真っ白な布地はすべて子どもたちのキャンバスに変わります。

着られなくなってしまったら右下の「TITLE:」にお好きなタイトルを書きいれて完成です。お気に入りのハンガーや額縁などで壁に飾りましょう。

いったい、どんな作品ができあがるのか。子どもたちが盛大に服を汚してくれるのが楽しみになるはずです。これまで悲鳴をあげていたママさんやパパさんたちも。きっと。

カラーは汚れやすい「白」のみ。サイズも「90」「100」「110」「120」とお外でアクティブに汚してくれそうな年頃に合わせました。「90」サイズは着脱しやすいようにスナップボタンが首元についています。

今の季節ならゴールデンウィークや夏休みの遊び着などにもぜひ。汚れることなんて気にせず全力で遊んで、むしろどんどん好きに汚してしまいましょう。そして、夏の終わりにでも飾ってみてください。「SUMMER 2022」だなんてタイトルを入れて。きっと絵になりますよ。

お店の詳しい情報は『よくわからない店』のインスタグラムまでどうぞ。ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?