見出し画像

『ひとことおおいTシャツ』(Vol. 2)

ひとことおおいプロジェクトONE WORD TOO MANYによる『ひとことおおいTシャツ』シリーズの第2弾を『よくわからない店』で公開しました。


006. I HAVE ALWAYS LOVED YOU ROUGHLY(ざっと好きでした)

真実の愛を告げる背中に。

007. MIDLIFE CRISIS(中年の危機)

堂々と胸を張って生きていきたい中年のあなた(わたし)へ。

008. LOVE & PEACE SYNDROME(LOVE & PEACE 症候群)

愛と平和ばかり求めるすべての人に。


さっそく「007」は完売となりました。ありがとうございます。わたしも着ていますが、なんだか前向きに開きなおれる着心地が軽やかでおすすめです。また追加でつくるかもしれません。ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

くわしくは『よくわからない店』の店舗やオンラインストアまでどうぞ。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?