見出し画像

『ひとことおおいTシャツ』(Vol. 3)

ひとことおおいプロジェクトONE WORD TOO MANYによる『ひとことおおいTシャツ』シリーズの第3弾を『よくわからない店』で公開しました。


009. MORTGAGE(住宅ローン)

住宅ローンを背負うすべての人へ。

010. FART & SHOOTING STAR(おならと流れ星)

おならをすると夜空に星が流れる。

011. I will never forget you, as much as I can.(あなたのことを絶対に忘れません。できるだけ)

永遠の別れを告げる胸に。


ちなみに「MORTGAGE」は先出ししていた店舗にて意外と好評でさっそく完売となってしまいました。わたしも着ていますが、父としての背中に重みがズシンと増すような気がしておすすめです。背筋もピンと伸びますしね。背骨が折れそうなくらいに。また追加でつくるかもしれません。ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

さすがに「FART & SHOOTING STAR」を手にする人はなかなか現れないと思いますが、おならの止まらない星降る夜にでもぜひ。

くわしくは『よくわからない店』の店舗やオンラインストアまでどうぞ。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?