見出し画像

【AIイラスト】GW特別公開

ゴールデンウィークも半ばになりました。おはようございます。

普段はnoteで怪談を書いている、みおこんぼです。

今回は、毎日生成しているAIイラストの一部を公開していく回になります。
Days AIという弱小AIイラスト生成アプリしか使わずに、どこまで自分の頭の中にあるイメージをイラストとして描き出すことができるのか、日々挑戦中です♪

文章を書き出すとついつい長くなってしまうので、以下しばらくただイラストを並べていきます。

ゴミ山に佇む
ギリギリの色彩感覚を保つ
メカ系のイラスト好きです
何故か可愛いと評判だったイラスト
可愛いの定義って段々広くなりましたよね
現代版メリー・ポピンズ
海底好きなのでよく作ります
海底ガーデニング
冒険の始まり
未来都市の崩壊
花を供える獣人ウサギ
郷愁
獣人が大好きです
これはストーリーのあるイラストの一部
奇抜なファッションの研究
繊細な色遣いの研究
幽玄について考えていた時の1枚
海底廃墟
海底廃墟に住む画家エルフ
描いたものは生命を持つ
「君と見られる桜はこれが最後だろうな」
機械動物は一時期ハマりました
マッドサイエンティスト
こういうキャラにハマりがち
背景3次元でキャラバリバリ2次元を
研究してた時のイラスト
同じテーマでカップル配置
「職場に隕石落とす魔法お願いします!」
って思いながら作った1枚
ミラクルファンシーちゃん
カップケーキの串刺しを流行らそうとしてます
金魚鉢に入れるよくある構図に挑戦
完璧に趣味全開
海底喫茶
海底読書
「さあ、手を取って」
怪談書いてるし、たまにはホラー
ストーリーがある中の1枚
未来都市
ロボット開発者とそのロボット
色彩研究中の1枚
最後はやっぱりホラーで締め
と、思ったけど一応可愛く終わろう
クラゲ妖怪……漂いたい


まだまだあるけど、キリが無いのでこの辺で。
AIイラスト生成は凝り出すと面白くて、どうやったら頭の中にあるイメージをそのまま出せるかしらと試行錯誤しています。

書き物好きな人は多分AIイラストにもハマると思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね^_^♪

GW最終日には、いつもの怪談話も投稿予定なので、こちらもぜひ!

それでは皆さん、良いGWをお過ごしください。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?