自己紹介

こんにちは。3回目のブログですが、自己紹介していなかったのでします。

hyakuです。大学生です。
趣味は音楽とか。あと最近カメラをはじめてみたいなーって思ってて、どのカメラを買おうか悩んでいます。

ブログを始めた理由は何かやってみたいなーって思って始めたっていう感じですね。
発信したいものがある!とかいうわけではないですが、ゆっくり自分のペースでそれなりにやっていこうと思っています。

将来のことは、考えなくてはいけない時期ですが、どうしようかなっていう感じですね。昔から就職に抵抗があって、社会に出てまで、電車に乗って職場に向かって、っていうのがあんまりしっくりきてないです。正直。
まぁ結局就職することになるかもしれませんが。

インターンとかしてもう少し考えようかなって思ってます。
就職しないってなると起業とかになってくるのかな。それも大変そうだなーって。
こんなんじゃ就職すらできないかも、笑

まぁでもブログを通して何か見えるものがあるかもしれないっていう浅い考えも持ち合わせているので、何とかなるのかなーって思ってます。
とりあえずブログを継続して何か得られるものがあればいいなーって。

楽観的すぎるのかな、笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?