見出し画像

葉月

八月を迎えました。

今年はコロナウイルスの感染が広まり、例年通りの夏…とはなりませんね。花火大会や夏祭りが中止となり、感染予防をしながらの静かな夏を過ごしています。

私たち、きもの専門店 百花 ~HYAKKA~ にとって、「八月は特別な月」。

遡ること八年前、2012年8月1日に百花が誕生しました。
今年、九年目を迎えます。

百花のポリシーは
『一人でも多くの人に着物の素晴らしさを伝えたい!』です。

着物の持つ素晴らしさや優雅さをお客様にお伝えできるお店になるよう、日々努力を積み重ねて参りました。

お陰様で、長年に渡りお付き合い戴いているお客様、母娘様でご愛顧戴いているお客様、そして思い切ってお立ち寄り戴いた初めてのお客様…と、沢山のお客様に支えられて、この創業月を迎えることができました。

心より感謝、御礼申し上げます。

これからも、多くの方に「着物の素晴らしさ」をお伝えできるよう精進して参ります。
皆々様のご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

令和二年八月一日
株式会社百花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?