見出し画像

モチベーショングラフ見てって話① 〜大号泣の幼少期〜

人生の棚卸を始めた。今まで起きた出来事で印象に残っているものを1年ごとに書いていくもの。モチベーショングラフ。

6月10日の投稿より

以前こんなことを書いた。それからというもの、ことあるごとにグラフを眺めては「あんなこともあったな〜」「こんなこともあったな〜」と過去に思いを馳せる日々。しかし、それだけでは満たされない。こんなおもろいグラフ、自分だけのものにしていいんか?否。誰かに見てもらいたい、反応をもらいたいという気持ちが芽生えてしまった。てなわけで突然ですが、私の欲求を満たすためのシリーズを始めます。全6篇の予定。あ、モチベーショングラフとはなんぞやって方はぜひネット検索を。



ここから先は

1,378字

¥ 300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。