見出し画像

一睡もできなかったって話

6時過ぎ、到着。全然眠れなかった。まさか一睡もできないなんて。首がちょっと痛い。

身支度したりなんだりしてたら8時前。ホテルに荷物を預け、この旅最大の目的を果たしに行く。

詳しくは言えないんですが、朝から晩まで気を張りすぎて疲れた。とにかく舐められないようにせねば、と毅然とした態度で臨む。計算も比較検討もしなきゃだし、頭フル回転。

なんとか終わった。こういうのって終わってからもしばらく不安が残り続ける。大丈夫かな。選択ミスってないかな。全てがダメな方向に行ったらどうしよう〜。怖いよ〜。怖い怖い怖い。

怖いと言えば、明日の仕事も怖い。怖いよ〜。

今、ホテルへ帰る電車の中。全く眠くない。お目目ぱっちり。帰っても寝られないかも。やばいやばいやばい。おーい!あんた疲れてんだよ!気づいて!寝て!休んで!

※サムネはさっき食べたラーメン。歩き回る気力なく、目に入った店へ。

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。