見出し画像

遊びまくりたいって話

起床。

昨日代表に言われた「遊びまくっちゃいなよ!」という言葉がぐるぐるしている。するにしても、何かテーマを設けたい。何がいいんだろ。

大学の友人から突然の連絡。「転職先探しているエンジニアを紹介してほしい」とのこと。残念ながら、エンジニアの知り合いも、転職活動中の知り合いも、どちらもいません。近況だけぽろぽろと話す。30歳までのプランがしっかりしていてすごいな〜などと軽い感情を抱く。

お昼すぎ、知人と会う。「未来会議」をした。夢が実現している未来にワープして、その人に対してインタビューしていくもの。未来への不安とか、思い込みとか、そういうのが外れるらしい。何を言ってもOKだからって、自由に話しすぎたかな。でも叶えたいし、叶えられると思う。

もうちょい書きたいけど、あの二人読んでるから割愛しとこ。

解散して、1時間くらいホテル周りをうろうろする。そんなことせんとはよ帰って寝てくれ。眠いな〜と思いつつ、どうにもやめられない。夜の街を徘徊するのが好きなんだよな。

やっと帰って今。これから初夜勤、そして明朝帰宅。

※サムネは昨日食べたチョコケーキ。

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。