元関係者による、ユニコーンステークス、マーメイドステークスのレース回顧。

元関係者、元調教厩務員によるユニコーンステークス、マーメイドステークスのレース回顧です。みなさまよろしくお願いします。

馬券は外れです。ユニコーンステークス、馬場傾向から内目の馬とは思っていたのですが、買わない馬で1,2着となりました。バトルクライは持っていたんですけどね。
マーメイドステークス、ウインマイティー、ソフトフルートは持っていたんですけどね。

ユニコーンは、内を回った馬が良かったんですね。内枠でも外に回る形になった馬は沈みました。
マーメイド、このメンバー辺りだとリアアメリア前に行きますね、予想の記事に書いた条件やメンバー弱いときは怖い馬です。

来週の宝塚もあるので前週の傾向は大事です。
阪神内回り、先行がいいと思います。内を回れる馬。後方は厳しいと見ています。騎手もこの辺は、頭にあると思います。
エフフォーリアも今回はある程度前に行くのではと思っています。

ありがとうございました。これからも有益な記事書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?