見出し画像

ハタノスケインフルエンサー計画

皆さんおはよう御座います‼️

そして突然ですが、ハタノスケこと私波多野義之助は…

これからインフルエンサーになろうと思います

「急に何言ってんの!?」と思うかも知れませんんが、昨日の夜Twitterを書いていて僕は感じてしまったのです!

インフルエンサーになれば認知度が上がる⤴️     インフルエンサーは会社を更に大きく出来る⤴️ インフルエンサーは自分のファンを増やせる⤴️

画像1

今僕の働いている #ドクターストレッチ は社員1人1人のSNSでの発信を大事にして頂いている会社ですが、実はまだフォロワー数が1万人以上いるインフルエンサーがいないのが現状です! でも逆に言うとこれは伸び代です!

社員1人1人のSNSの中からインフルエンサーが誕生すれば、会社の発展スピードは更に高まるのではないか!? そして自分自身のファンを増やす事も出来るのではないか!?

画像2

そう思い…改めてじゃあ僕自身がインフルエンサーになろう!!! と決心しました!

では具体的に何をするの? 僕からこれからこう言う事を行なっていきます‼️

1.1日20ツイート                                                      2.1日note2回投稿                                               3.ストレッチの豆知識発信                                   3.私生活の改善方法発信                                              4.自宅で出来るストレッチ動画配信                               5.ストレッチ+αで筋トレの重要性も発信    

⤴︎⤴︎これらのトピックを今後メインにして発信していこうと思います‼️

目指す最初の目標はフォロワー数2000人!!!!!

これから皆さんの為にも様々な豆知識を発信していきます。なので改めて宜しく御願い致します🤲

     

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?